えむ猫とひとりごとの延長

群馬のご当地かるた「上毛かるた」の紹介。

ウォーキング


お正月太りが大変で〜。という訳でもないのだけれど、いや、そうなんだけれど。

ウォーキングを始めた。前から何度もはじめては止め、またはじめては止めの繰り返しだったので、今年は頑張って続けるぞと、チビ達が学校に行っている間に近所の運動公園へ行き黙々と歩いているのだが、今日は午前中に出掛ける用事があるので、その帰りに歩こうと車にジャージその他のウォーキンググッズを積んで出かけた訳だが、出掛け先で運動靴を忘れた事に気付き、しかも今履いているのはブーツ。

………家に一旦戻って運動靴に履き替えて…………いや、…それは面倒だ…。

と言う事で今日のウォーキングはお休みに。
続かない理由が見えたー!