えむ猫とひとりごとの延長

群馬のご当地かるた「上毛かるた」の紹介。

「母の日に感謝を込めて」

母の日という事で、チビ達(と旦那さん)からエプロンをもらった。
と言うか、私のリクエスト。

エプロンって、いいなと思ったものがあっても「まだ今の使えるもんなー」とか考えてなかなか自分で買えないし、プレゼントと思うとちょっと値段がはるものでも選べちゃったり(^_^;)するので、とにかく母の日には毎年エプロンを選ばせてもらっている。

で、今年は柄だけチビ達に選んでもらった。
同じ型で無地とストライプとボーダーのがあったのだが、チビ達が選んだのはボーダー。ちなみに去年はチェックだった。

母の日に感謝を込めて、ありがたく使わせてもらうよ。