えむ猫とひとりごとの延長

群馬のご当地かるた「上毛かるた」の紹介。

「ケータイ・スマホと私」


ケータイ捜査官7 File 01 [DVD]

ケータイ捜査官7 File 01 [DVD]

スマホに興味はあったのだが、当時使っていたケータイがかなりのお気に入りだったので、なかなかふんぎりがつかなかった。

うだうだ言っていたら旦那さんが、「今度は俺が使うよ」と。
今の自分のケータイがダメになったら、チップだけ交換して使うとの事で、ようやく私も納得。で、iPhone購入。そしてセブンは旦那さんのもとへ。うっ…セブン…。(涙)


はじめのうちはアプリ?なんのこっちゃ?だったが、1年ちょっと使えばそのアプリをちょちょいとダウンロードできる様になり、ケータイ電話機能はもちろんの事、手帳、音楽、動画、デジカメ、ゲーム、その他もろもろがひとつにまとまった私の便利アイテムになっている。